施設紹介 ぴゅあ富士(ご利用案内)


施設空き状況はこちら → やまなし女性の応援サイト

ご利用案内

山梨県立男女共同参画推進センターは、男女共同参画に関する学習の機会と交流の場を提供するとともに、団体、グループ等の活動に施設を貸し出し、県民の社会参画を支援しています。 各施設「ぴゅあ総合」「ぴゅあ峡南」「ぴゅあ富士」をどうぞご利用ください。

開館時間

午前9時から午後5時(夜間利用のある場合は、午後9時まで)
※上記の時間には、準備や片付けの時間も含みます。

休館日

(1)毎月第2、4月曜日(この日が祝日である場合はその翌日)
(2)12月29日から翌年1月3日まで

ご利用申し込み方法

電話などで予約状況を確認のうえ、所定の申請書に必要事項を記入し、利用料金を添えて各施設の窓口に直接提出してください。

書式は下記からダウンロードできますので、ご利用下さい。

■男女共同参画推進センター利用承認申請書(ぴゅあ富士)
 【書式は下記よりダウンロードしてご利用下さい】
  男女共同参画推進センター利用承認申請書(エクセル形式)
  男女共同参画推進センター利用承認申請書(PDF形式)

 【施設利用料金表は下記よりダウンロードしてご利用下さい】
  施設利用料金表 (PDF形式)

お申し込みは、利用日の6ヶ月前の月の初日から3日前までに手続きをお済ませください。
午前8時30分から午後5時まで受け付けます。(夜間利用のある場合は、午後9時まで)
利用日時、会場等の変更、取り消しが生じた場合は、速やかに受付窓口までご連絡ください。

ご利用施設空き状況

やまなし女性の応援サイト/ぴゅあ富士施設空き状況
※詳しくは電話にてお問い合わせ下さい

ご利用当日

ご利用の前に、受付窓口で利用承認書を提示してください。
使用時間は厳守してください。使用時間を延長される場合は、その前後の使用者に支障のない場合に限り受付します。この場合の使用料は別途精算させていただきます。
使用後は、施設や付属設備等を原状に戻してください。職員が点検をいたします。

ご利用上の注意

施設の利用承認の権利は、第三者に譲渡、転貸することはできません。第三者に譲渡、
転貸した場合は、ただちに利用承認を取り消します。
定員を超える使用は、消防法により禁止されています。入場者の定員は厳守してください。
施設、付属設備等をき損、汚損、滅失した場合は、相当額を弁償していただきます。

利用の制限

次に該当する場合は、利用を制限する場合もあります。公の秩序又は善良の風俗に反するおそれがあると認められるとき。
施設又は設備器具を損傷するおそれがあると認められるとき。
管理上、支障があると認められるとき。

●館内は、全て禁煙となっています。ご協力をお願いいたします。
●各施設とも駐車場には限りがございますので、公共交通機関のご利用及び乗り合わせのご協力をお願いします。

山梨県立男女共同参画推進センター(ぴゅあ富士)
〒402-0052
山梨県都留市中央3−9−3
TEL:0554-45-1666
FAX:0554-45-1663

Copyright(c) 公益財団法人やまなし文化学習協会 All Rights Reserved.